メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2014年03月 ] 記事一覧

フルーチェ初体験!

実はこの年になるまでフルーチェって食べたことなくて、さっき人生初のフルーチェ(いちご味)を買ってきた。夕ごはん食べたら作ってみよう。楽しみ!— 真波 (@spamotch) 2014, 3月 24昨日人生初のフルーチェを作るべく買ってきた牛乳が、実は牛乳じゃなく【乳飲料】で、これではフルーチェが固まらないということを知った。フルーチェの道は奥深い。 この乳飲料はレンジでチンしてインスタントコーヒー混ぜてコーヒー牛...

春は出会いと別れの季節というけれど。

春じゃなくても別れるのは大嫌いな真波ですこんにちは。すっかりご無沙汰していたせいでメイジキメラのつばさの上部にも広告が表示されてしまったので近況報告なども兼ねて更新を。・韓国語読書のこと参加していた春分の日企画は途中でリタイヤする結果に。一緒にがんばっている方たちは無事にゴールされたでしょうか。皆さんの進捗報告の呟きに、やる気を何度もらえたかわかりません。リアル生活の多忙と、韓国語モチベの低下(母...

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。