メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2014年02月 ] 記事一覧

髪を切ってきました(自分用覚書

次回行くときの目安のために覚書。ウルトラただいまー。髪の毛さっぱり。見た目あまり変わらないんだけど超軽くなった。 「今日どうする?」「んと、そろそろ伸ばしたいかなって」「はーい」これだけで特に会話もなしで黙々と切ってくれるのってとても助かる。— 真波 (@spamotch) 2014, 2月 18前回切ったのは9月半ばだから5ヶ月ぶりくらい。「次いつ頃来ればいいですか?」「んーそうだね、2、3ヶ月くらいかな」「じゃあ...

ダンボール開梱とテープ切りに特化したカッターを買いました。

この間どうしてもどうしても欲しくて3軒お店をはしごして結局ダイソーで買ってきたカッターがそれはそれは使い勝手が良かったのでご紹介。名前何て言ったかなあ。とりあえず、ダンボールの開梱とテープ切りに特化したカッターです。私、こういう、用途が狭く狭く限定されたものって大好きで。「私はこのために生まれてきました」感がたまらないのです。ステープルリムーバーとか、爪切りとか、ビューラーとか。これ、仕事の時に使...

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。