メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2013年01月 ] 記事一覧

ユーキャンはじめました。

就職活動はあまり芽が出ることもなくもうすぐ失業保険が切れそうです。医療事務関係の職業訓練を受講しようとするも選考会で弾かれ(選考会の筆記試験で満点取ったのに人数が多かったせいか落ちた)医療事務の資格がなくてもOKと書いてある医療機関を受けるも落とされる日々が続き(PCの試験で満点取ってベタ褒めされたのに落ちた)もしかして私、面接で落とされる顔してるんじゃ…って言うかなんかまずいこと言ったかなあ…などと考...

韓国語強化期間。

昨年の11月半ば頃から思い立って手元にあるNHKまいにちハングル講座の録音を全部聴いてみよう祭りを勝手に開催中なのです。約3年分の音声データを暇があれば耳に入れる毎日を約2ヶ月送ってきて少しずつ耳が韓国語に慣れてきた気がします3年分と言っても、再放送もあったから3年分よりは少ないしテキストを買ってない期間のものもあります。正直市販の参考書ってなかなか高価なので月々380円のテキストはとてもいいと思うし毎日決ま...

太っていました。

2013年になりました。今年もメイジキメラのつばさと真波をよろしくお願い致します。台所の片隅にあった体重計が埃かぶって汚かったので先日買ったウェットティッシュできれいに磨いたのです。きれいになった体重計に満足しつつついでに「久しぶりに体重量ってみるかなー」と何の気なしに乗ってみたら思ったよりも重かったのです。具体的には8kgくらい。久方ぶりに体重計に乗ったらありえないほど体重が増えていて愕然とした。思っ...

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。