メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2012年09月 ] 記事一覧

退職しました。

昨日で会社を辞めました。いろいろ理由はあるのですが決め手になったのは上司のパワハラでした。3月末で10年勤めた会社をリストラされてから3ヵ月半の無職期間は本当にもどかしくやっと見つけた職場に飛びついたらまさかのブラックだったという結果。どうブラックだったかは詳しく書きませんが「残業代は出ませんから」とあっけらかんと面接で言われた時点で色々気付くべきだったなあ、と自分の迂闊さを呪っています。正直、残業代...

3DSデビュー!シアトリズムにはまる夏。

ようこそ3DSお盆のあたりに旦那がニンテンドー3DSLLを購入しました。同日に私も3DSを買ってもらいました。我が家には今までDSがなかったのですがついに我が家もDSデビューです。キラーソフト シアトリズムFF買ったソフトはシアトリズムFinalFantasy。これ、タッチペンで操作するFinalFantasy(以下FF)の音ゲーなのですがこれが実に楽しい!FFは1~7とFFTしかプレイしていない私でも充分楽しめました。音ゲーと言っても難易度は意...

鉄道ダンシのお魚、食べてみました。

先日買った鉄道ダンシの骨取りサンマ食べてみました。メイジキメラのつばさ: 鉄道ダンシのお魚!http://sakuramotch.blog11.fc2.com/blog-entry-1803.htmlキャラものだし、味どうなのかなー、でもネタになるかもそんなことを考えていた私が間違っていました。マジうまかった!これはガチ!先月24日から全国展開されているという話なので鉄道ダンシの骨取りサンマがどれだけおすすめなのかちょっと暑苦しく語ってみようかと思いま...

Menu

過去の記事

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。