メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

おばあちゃんに会いに行きました。

連休中にちょっと遠出してパスタを食べに行きました。遠出の目的地は旦那のおばあちゃんの家。通過点に件のお店があるのでパスタも食べようということになったのです。おばあちゃんは元気でした。一緒に畑に行って野菜の収穫をお手伝いしました。野菜をたくさんもらいました。おかげさまで連休明けから毎日我が家の食卓がにぎやかに。・ねぎ20本くらいをがーーーっと3cmくらいに切って、一口大の鶏もも肉と一緒に、これでもかとい...

だって僕は今でも君を とてもとても好きだから

お昼にうどん食べてからイオンをぷらぷらしていたら唐突に頭の中に流れたマキハラのズル休み。何でか分からないけど悲しくて仕方がない。サビを聴くといつも締め付けられる思いがする。どうして私はマキハラのことを忘れて過ごして来られたのか。思い出したらこんなに切ない。毎日マキハラばかりを聴いて過ごしていた頃に歌詞とメロディが体に刻み込まれた気がする。今幸せなんだけど何でこんなにセンチメンタル。...

人見知りの大冒険その2。

数年来のネット友達とごはん食べてきました!三連休を利用して岩手に来てくれるとのことだったので岩手ならではのじゃじゃ麺を食べよう!というかむしろ私が久しぶりにじゃじゃ麺食べたい!ということで、いそいそとお出かけ。じゃじゃ麺を食べたのは大通りの「あきを」というお店。盛岡に来る前に、平泉や花巻の観光を力いっぱい楽しんできたそうです。NHK大河ドラマの炎立つを見て以来奥州藤原氏に興味があったとのこと。宮沢賢...

秘密兵器!

寒くなってきました。今日からうちの職場も冬服です。そして、冬服と言えば私の大好きな黒ストッキングなのです。黒ストの秋がやってきました。黒ストの秋がやってきました。とても大事なことです。今日から颯爽と黒ストを着用です。黒ストは暖かいし色がきれいなので大好きなのです。※暖かいのは黒だからではなくて厚いから世間の女の人はもっと黒ストを着用しようよ!で、黒スト、ストッキングなので伝線するときもあるのです。...

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。