メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Archive [2011年07月 ] 記事一覧

最近のこと

*母校が22年ぶりに甲子園に行くかもしれなかったこれにはびっくり。決勝戦は雄星くんの母校の花巻東との対戦で負けてしまったんだけどそれでもがんばったと思う。正直言って、うちの母校がここまで勝ち残るとは思っていなかった。すごいなあ。*花巻で食べたわさび冷麺が美味だった旦那が私の父にゴチになったらそれはそれは美味だったらしく冷麺を食べる為だけに花巻に行きました。確かにうまかった。超サパリしていて夏にイイ。私...

原因不明の元気。

この間体調不良で寝込んでいたら旦那がダイソーでサプリメントを買ってきてくれた。ローヤルゼリーのと、ビタミンの。これを毎朝のお蕎麦の後に必ず飲むことにしている。あとは、数日前から飲んでいる大麦若葉水とクエン酸水。1日2リットル弱くらいは水分摂っている気がする。そのどれのおかげだかは分からないんだけど一昨日の夕方からどういうわけか元気でぜんぜん疲れなくてやたらテンションが高い。旦那が「お前よく分かんない...

片付けと掃除とダイエット。

今年の梅雨はあっという間に明けたみたいで、毎日暑い!片付けも掃除も苦手なんだけど最近少しずつ物を減らしつつ片付けと掃除を始めました。とりあえず、今時点でこんな感じ・トイレはぴかぴか・お風呂場はこれから磨く・台所は7割がた終了・こたつの部屋はまだまだこれから・寝る部屋もまだまだこれから今日はもう着ない服を中心に減らす予定。帰ってくるたびに台所がキレイトイレ入るたびにトイレぴかぴかでいちいち喜ぶレベル...

左サイドMenu

過去の記事

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。