メイジキメラのつばさ

今年は読書の年にしました

Entries

パタポンに萌える春。

GW終わりごろにパタポン2が届いたので
パタポンばっかりやってます。
おもしろいなあ、これは買ってよかった。
近所のゲーム屋では未だに4000円を割らないので
きっと人気があるんだと思う。

少し進んだんだけど、感動を求めて時々オープニングだけプレイしてしまう。
何度初めからやってもウルウルしてしまう私は変だろうか。
はたポン
けなげだなあはたポン。

やりポン
かわいいなあやりポン。

で、パタポンで最近思ったことをつらつらと。
周りにパタポンやってる人がいなくて淋しいわあ。

ゴーンの「ドンドドンドドンッ!」に痺れた惚れた。
ゴーンかっこよすぎ…!何で一回しか見れないんだろうあのステージ。
それだけのために最初から始めて直前でセーブを残したくなった。

ファ・ざくポンの農作業のコツをつかむのに30分もかかった。
そしていまだに野菜を全部キャッチできない悔しさよー。

ヘッドホンで聴いて初めて
ウッボ・ボンの声が渋いということを知った。

ヒーローの職業がいまだに決まらず
とりあえずのきばポン。

パラゲトの最後って、けっこう難しくない?
いや、何とかクリアできるけど、太鼓の達人を思わせる難易度だよ?
しかも、4拍聴いて4拍打つのと、2拍聴いて2拍打つのが混じるの、ずるいって!w

モーチッチチ苦手ー><

進化させた後に前のに戻れるって、こないだまで知らなかったYO!

コメント

NoTitle 

おれの周りにもいないですね~。
いたらパラゲドを多人数でやってみたいです。

自分以外の人とボス倒してリズム刻んで、どんな感じになるのかちょっと興味がありますw

ちなみにおれもいまだに野菜キャッチは全部取れませんよ(汗)
  • せきこうか 
  • URL 
  • 2009年05月18日 16時09分 
  • [編集]
  • [返信]

NoTitle 

>せきこうかさん
せきこうかさんの周りにもいないですか…お互い残念です。
誰か捕まえてお試しでプレイしてみたいんだけど
一番近くにいる旦那が興味全く無いみたいで><

野菜、ようやく全部取れるようになりました!
投げるときの音を覚えておいて、ジャンプモーションに惑わされずに
そのとおりに押せばいいみたいです。
  • 真波 
  • URL 
  • 2009年05月18日 16時55分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

過去の記事

11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

右サイドメニュー

FBページ

最新の記事

最近のコメント

プロフィール

真波

Author:真波
真波と申します。
前はもっちとか黒胡椒とかレプレとか名乗ってました。
好きに呼んでやってください。